このページのトップに戻る

ちょっと乗ってみたい気もする。「マジックミラー号のAV監督になろう!」今冬サービス開始

AVを代表する名物企画「マジックミラー号」が再びゲームになった! 『マジックミラー号のAV 監督になろう!-マジかん-』は、今冬サービス開始予定。

ソフト・オン・デマンドの新人監督になって、あの「マジックミラー号」で日本中を大☆爆☆走! 街ゆく素人娘をナンパして、口説いて脱がせてホニャララに持ち込む……という内容だ。口説く過程からホニャララまでを描くシナリオは、実在するSODのレジェント監督陣が細部にわたり完全監修。濃厚なシナリオにも期待してほしい。

ここは2次元、夢のフロンティア。3次元のAVでは実現が難しい露出シチュエーションだって、本ゲームでは楽しむことが可能となっている。また、本作でナビゲーターキャラクターならびに広報担当を務める「望月りさ」のTwitter(https://twitter.com/risa_sod)にてキャンペーンが実施される。

「望月りさ」アカウントの該当ツイートをRTしていただいたかたのなかから抽選で10名さまに、11連プレミアムガチャチケットを1枚プレゼント。ふるってご参加ください。

関連リンク
ソフト・オン・デマンド
関連記事