このページのトップに戻る

【戯画☆応援隊】第12回「お礼と宣伝と時々おっぱい」担当:あまがえる

どうもこんにちは、戯画広報のあまがえるですー☆


先日出演させていただきましたゲーム業界のニュースをコメント付きでお届けする
急レーションサービスシシララTV「つくった人がゲーム実況」
は酔いあまがえるでお送りいたしました(´・ω・`)えへへ
ご覧いただいた皆様ありがとうございます!

スタジオがすっっっごく可愛くて、皆さん面白くて
とっても楽しかったです!シシララTVの皆様ありがとうございました!


ちょっと違う気もするけど堂に入った構えのポーズ
詳しい「堂に入った構えのポーズ」が気になる方は、是非ググってみてください~
とっても楽しかったのでシシララTV様、是非またおじゃまさせてください!!

 
そしてシシララTVから4日後
『BALDR BRINGER』
オープンコンバット!!!

たくさんの皆様のおかげで10月27日に無事発売日を迎えることができました。
店頭イベントもたくさんの皆様にお越しいただき
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)うっうっ
涙で前しかみえません…


激しいバトルはもちろん


激しいバトル(意味深)も全部全部お楽しみください!!

 
そして・・・!

デデンデンデデン。

あのシリーズの_____。

デデンデンデデン。

新作が_________!!!

 
11月21日に公開となりました。
戯画の最新作、キスシリーズ新作タイトルの
『メルキス』

前作の『フルキス』に引き続き、等身大なヒロイン達と徐々に近づく距離感を大切にした
「初々しい」がコンセプトの作品です!

あまがえるコラムをご覧の皆様の初恋はどんなでしたか?

こんな子が初恋だったらな~と妄想ををめぐらせるもよし!
あのころのドキドキワクワクを思い出してきゅんきゅんしていただくもよし!

是非ピュアな恋を楽しんでいただきたいです(*^ω^*)


左からヒロインの秋月 つづりちゃん・白嶋 愛理ちゃん・宮森 ゆずちゃん・神楽 楓ちゃんです。

『メルキス』の詳細は公式サイト&11月21日に発売されたテックジャイアンをご覧くださいねっ☆
※リンク先は18禁サイトになります。

 
そして、せーんでんは続くーよー!どーこまでも!(ハイハイハイハイ!)

 
ということで続きます。
11月21日に公開したもう一つのタイトル…!

『見鏡澄香の制服活動』

プレカノの最新作です!!!

同い年だと誤解している主人公の夢を壊さないために、頑張って年が近いように振る舞う
健気な女の子のお話です~


こんなに可愛らしい澄香ちゃんが

恥ずかしがりながらも、健気にあんなことや

こんなことも頑張ってくれます///きゃ~~

鷲づかみおっぱい!!!!!

他にどんなことを頑張ってくれるのかは、
全年齢対象の電撃姫.com様では言えないので、
詳細をぜひ公式でご覧くださいませ~~~
※リンク先は18禁サイトになります。

 
今週の店頭イベントは『添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~』のヒロイン
つばめちゃんのコスプレでソフマップAKIBA④号店アミューズメント館様に
おりますよ~~~~

お近くに寄った際はぜひお立ち寄りください!
お近くに寄ってなくてもぜひぜひお立ち寄りください!
普通にお立ち寄りください!

先月配ってた「添いカノポケットティッシュ」をお配りする予定です~~

前回のコラムに先月の店頭イベントのことが書いてありますのでよかったらぜひご覧ください~!
ティッシュの画像ものってます!

 
それでは~皆様、寒くなってまいりましたので
風邪などひかないようにお気をつけくださいませ~~

 

以前の記事はこちら。
■第1回「戯画コラム、はっじまっるよー!」担当:汐路美晴
■第2回「あけまして、ヒットミー!」担当:汐路美晴
■第3回「フルキスの季節到来☆」担当:汐路美晴
■第4回「おっぱいに包まれて」担当:汐路美晴
■第5回「ビッグウェ~ブ到来!?」担当:汐路美晴
■第6回「抱いて揉んで包まれて」担当:汐路美晴
■第7回「いつまでもおっぱい」担当:汐路美晴
■第8回「あなたのバルドをブリンガー☆(意味不)」担当:あまがえる
■第9回「C92 戯画ブースに舞い降りた美少女達」担当:あまがえる
■第10回「秋はエロゲの季節???」担当:あまがえる
■第11回「添い猫もいいけど添い美少女も!」担当:あまがえる

関連リンク
戯画
エンターグラム
あまがえるさんTwitterアカウント
関連記事