このページのトップに戻る

アトリエかぐや、参戦。「DMM GAMES 遊び放題」に『最終痴漢電車』など新規タイトル追加

450本以上のゲームが、月額2,980円で遊び放題となるサービス「DMM GAMES 遊び放題」に新規タイトルが追加された。

■「DMM GAMES 遊び放題」12/8(金)新規追加タイトル
・最終痴漢電車
・いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~
・ツクモノツキ
・寄生触手男に寝取られ悶える家族
・僕と2人のご主人様~保険医と同級生の危ない性癖~
・いもうと催眠 ~ナマイキ妹を催眠術で言いなりに!…したつもりが、俺の方がヤられまくってる件について~
・妻汁 ~搾り尽くしてア・ゲ・ル~
・いじケア~ノエルくんのご奉仕日記~
・満淫オーク電車 ~くっ! 任務じゃなければこんな場所…~
・わ、わたしを縛りたい? ~僕と地味娘の秘密の関係~
・裏入学KAGUYAコレクション
・瀬里奈KAGUYAコレクション
・狂夏合宿48時間耐久ハメ!~美人マネ、エースに顧問が全裸マラソン、駅弁特訓、大乱交!若い性欲の餌食に!~
・気高き学園執行部・恥辱の無茶ぶり制裁!
・ボクの祖母~おばあちゃん、濡れてるよ?~
・うちの一途な妻にかぎって…~自宅内ネトラレを見せつけられる夫~
 以上、合計16タイトル

仮に1日1本ずつ遊んだとすると、1本あたりたったの99円(小数点以下略)! おトク極まりないこのサービスを、ぜひ味わってほしい。

関連リンク
「DMM GAMES 遊び放題」公式ページ
関連記事