このページのトップに戻る

外ヅラよくて料理下手で「兄さん」呼びの義妹……これはいいテンプレだ。サーカス最新作『てんぷれっ!!』

あけましておめでとうございます。電撃姫.comでございます。これがホントの姫(に載る2018年最初の記事という意味で)始め!!!

テンション上滑り気味でお届けするのは、CIRCUS最新作『てんぷれっ!!』。鷹乃ゆきさん、たにはらなつきさん、蜜桃まむさんらの豪華な原画陣で贈る期待作の公式サイトが、本日2018年1月1日(月)にオープンした。

本作は美少女ゲームのお約束(=テンプレ設定、展開)を、前面に全力で押し出したポップな恋愛AVG。
朝起きたら布団の中で幼馴染が眠っていたりとか。
登校中にパンをくわえた少女にぶつかったと思ったら同じクラスに転校してきたり。挙句の果て、帰ったらその娘が家にいて義理の妹になったから一緒に暮らすことになっていたりとか。
家を追い出されたと思ったら空から降ってきたメイドさんを抱きとめた拍子に胸を触ってしまい、たまたま目撃されたお堅い委員長に思いっきりビンタされたり……。
ほう、これはいいテンプレだ。もぐもぐ……うん……うん……。
※心で咀嚼中

yozuca*さん、CooRieさん、Rin’caさんという、「あ~、CIRCUSだなァ~!」なボーカリスト陣も楽しみな限り。


序盤は怒涛のテンプレイベントが押し寄せつつ、CIRCUSらしいちょっとしっとりな展開も。エッチシーンもバッチリ期待に応える、エッチ度300%アップ!(CIRCUS社比)

「お約束なキャラ」による、お約束の恋物語が今、幕を開ける――。いざ押せよ、[ここ]が美しきテンプレの入り口だ!

(C)2018 CIRCUS

製品仕様

タイトル:てんぷれっ!!
発売日:2018年4月27日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:CIRCUS
ジャンル:お約束系学園恋愛AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:鷹乃ゆき、たにはらなつき、蜜桃まむ、如月ゆう、しゃゆり
シナリオ:へくちゅん、夜村卓、日富美信吾、屑美たけゆき、相良中通
楽曲歌唱:yozuca*、CooRie、Rin’ca

関連リンク
CIRCUS
関連記事