このページのトップに戻る

【ウィルプラス通信】第12回「丼がやられたようだな…だが、奴はウィルプラスの中でも最弱…」担当:丼

明けましておめでとうございます、ウィルプラス広報の丼です。

2017年、ウィルプラスではゲームを14本、抱き枕カバーを8種、色紙バインダーを2種、CDを2種とかなりハイペースにリリースしてきました。
(ゲームは完全新作以外もカウントしています。グッズは漏れがあったらゴメンナサイ)

そしてそして、今年もすでにゲームやグッズのリリースが続々と決まっています!

2月23日はHERMIT『世界でいちばんNGな恋 ハピネスモーション』

3月30日にはensemble『お嬢様は素直になれない~大好きをキミだけに~』

同じく3月30日に、PULLTOP『空と海が、ふれあう彼方』

 
さらに、水面下では
可愛いの
から
どエロいの
までたくさんのプロジェクトが動いています。
去年よりももっと元気なウィルプラスをお見せしていきたいと思っていますので、2018年も引き続き応援よろしくお願いいたします。

 
みなさん正月休みが終わったばかりで忙しいと思いますから、コラムもサクッと短めに……ということで、最後にタイトルのネタ回収だけして終わろうと思います。

実は……

来月からコラムを新担当にバトンタッチします!

2017年の2月から担当させていただいた「ウィルプラス通信」。
丸1年お付き合いいただきましてありがとうございました。

前にもこんな話をしましたが、いままでご紹介してきたゲームやグッズの中で、どれかひとつでも心(と股間)に刺さったものがあると嬉しいです!
来月からは強い(新しい)担当になってリスタートしますので、パワーアップした「ウィルプラス通信」をよろしくお願いします。

ということで、今月のコラムもこれでおしまいです。
みなさんの2018年がたくさんの幸福とおっぱいにあふれていますように!

バイパイ!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「ウィルプラスがやって来た!」担当:丼
■第2回「エッチな部分は丼で隠せばOK」担当:丼
■第3回「揺れる!春のおっぱい祭り!!」担当:丼
■第4回「GWはこう過ごせ!」担当:丼
■第5回「マスターアップ特集!」担当:丼
■第6回「どっちの「いもうと」が好き?」担当:丼
■第7回「この時期は女の子の胸元ばかり見ちゃうよね」担当:丼
■第8回「8(パイ)回なので、本当はおっぱいの話がしたかった」担当:丼
■第9回「今月はど・ス・ケ・ベ・です♪」担当:丼
■第10回「股間を刺しにいく」担当:丼
■第11回「若さを…若さを返してよっ!」担当:丼

関連リンク
PULLTOP
ensemble
Guilty
ウィルプラスSTAFFTwitterアカウント
関連記事