このページのトップに戻る

2018年1月の美少女ゲーム月末発売日、秋葉原レポート

美少女ゲーム発売日、秋葉原店頭の様子をお届け。なお、今月の発売タイトルはこちら。
■2018年1月発売の新作美少女ゲーム一覧

1月の月末発売日、秋葉原の模様をレポート。ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館さん店頭では、 Hearts『恋するココロと魔法のコトバ』、あざらしそふと『アイカギ ~アフターデイズ~』、pure more『少女グラフィティ』などがイベントを実施。

また、自宅すたじお『リアルエロゲシチュエーション!H×3』と戯画『添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~』発売記念抽選会も開催されていた。

名古屋から新幹線で駆けつけたお客さまもいらしたとのことで……! 注目度の高さがうかがえる。

続いて、ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館さん。Lump of Sugar『縁りて此の葉は紅に』、キャラメルBOX『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』などがイベントを行っていた。

猛烈な寒気が関東を襲うさなか、コートを脱いで撮影に応じてくださったコスプレイヤーさんたちに頭が下がる思いだ。いえ、要求なぞしておりません。上から目線で「んじゃア、コート脱いでもらえますかァ」なんて言ってません。自発的に「ではコート脱ぎますね~」と備えてくださったのです。彼女たちの笑顔は、ひととき寒風を忘れさせてくれたのだった……。ご協力、本当にありがとうございます!!!

関連リンク
あざらしそふと
戯画
キャラメルBOX
自宅すたじお
Hearts
pure more
Lump of Sugar
関連記事