このページのトップに戻る

秋葉原に天使が舞い降りた。「ぎゃるがん2」『キミの瞳にヒットミー』コラボ配布会レポ

2018年2月12日(月祝)、東京・秋葉原のソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館にて、「ぎゃるがん2」『キミの瞳にヒットミー』コラボ配布会が開催された。

バレンタインデー仕様のコラボポストカードを無料配布するというイベントでありつつ、どちらかのソフトを予約しているかたには、両タイトルに出演している声優・上間江望さんからのメッセージが入ったコラボ色紙がプレゼントされていた。

また、会場には2回にわたって上間江望さんが降臨。訪れたお客さまに、ポストカードの直接手渡しを行っていた。


現場の取材を進めていると、インティ・クリエイツしげるPがスッと近づいてきた。

しげるP「(スッ)上間さんにコメントとか取材しないんですか」

――いや寒いですし、お時間を取らせてしまうのが恐縮で。

上間さん「えっ、ど、どうしようなんて言おう」

しげるP「両タイトル4~5本くらい買おうねオリャーッ!! とか」

――言ってないですし書けないですねぇ!(書いてます)

上間さん「ぜひ両方とも遊んでくださいね☆」

――素晴らしいコメント、ありがとうございます。

しげるP「あれ?」

取材班は天使を見た気がしたのだった。上間江望さんが出演している『キミの瞳にヒットミー』は2月22日(木)、『ぎゃる☆がん2』は3月15日(木)にそれぞれ発売予定。公式サイトなどで詳細をチェックしつつ、楽しみに発売日を待とう。

(C)INTI CREATES CO,. LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)GIGA/ENTERGRAM

関連リンク
インティ・クリエイツ
『ぎゃる☆がん』公式サイト
『キミの瞳にヒットミー』公式サイト
関連記事