このページのトップに戻る

申し込みの締切は4/8(日)! 銚子電気鉄道とPS4用ソフト『まいてつ -pure station-』が夢のコラボ

yetiは、7月26日(木)に発売するPS4用ソフト『まいてつ -pure station-』と、銚子電気鉄道とのコラボを実施する。開催日は5月19日(土)。銚子電気鉄道線にて、『まいてつ -pure station-』の世界の観光列車“おおはし”号を模した貸切列車の走行が実施される。

デキ3にあわせて製造されたレイルロオド・アルジェのボイスを担当する尾崎真実さんがゲストとして登場し、生でアルジェの車内放送を披露する。

また、レイルロオド・トレインが銚子電鉄を走行することを記念したグッズを展開。走行記念切符と台紙、ボイスコンテンツがセットになったものと、これらに加えてヘッドマークがセットになったものの2種類が登場する。

コラボイベントへの参加は抽選となるため、グッズの詳細などと合わせて公式サイト内紹介ページを確認していただきたい。私たちは、銚子電鉄でなにかに出会う……! いや、ぜひ出会いたい。当たれ、参加権っ!!

(C)2018 Lose/Yeti All rights reserved.

関連リンク
『まいてつ -pure station-』
関連記事