このページのトップに戻る

【戯画☆応援隊】第16回「サヨナラは悲しい言葉じゃない。」担当:あまがえる

あまがえるコラムをご覧いただいているみなさま!

はいそこのみなさま!

突然ですが……、
この回でいったんあまがえるコラムは休止になります。

寂しいと思ってくれてる方…いらっしゃいますよね?
では、寂しいと思う方は、手を挙げてください。
はい、ありがとうございます。手を下してください。

\ 本当はあまがえるの方が寂しいと思ってます(大声)/

見て下さった皆様ありがとうございました!
でも終わりではなく、休載なのです。
なので再開した時はまた是非みてくださいね…!
あまがえるはここに I’ll be back.

 
会えない間は今月発売の2タイトルをプレイして寂しさを紛らわせてください。
※楽しすぎて、あまがえるのことなど忘れてしまわないでください。

①タイトル目は

Twitterで、発売14日前からカウントダウンを開始してた

先週3月23日(金)に発売したキスシリーズ最新作の『メルキス』。
※リンク先は18禁サイトになります。

ヒロインたちとの関係を一から築いて徐々に距離が近づく、トキメキだらけのイチャラブをお楽しみいただけます♪

どんな風に出会ってどんな風に恋するのか…
あっゆずちゃんとは幼馴染なので唯一最初から関係が構築されてるヒロインです。
希少種可愛い幼馴染です。(`・ω・´)

もちろんえっちなシーンもちゃんとあってえっちです!←?

他にも可愛いヒロインたちがたくさん!たくさん!
百聞は一見に如かずなので実際プレイしてみてお確かめくださいっ!

この先はキミの目で確かめてくれ…!ってやつです。

 
どんどん行きます~~

②タイトル目は

3月30日発売予定

プレカノ『ボクと彼女(ナース)の研修日誌』
これまでの学園ものとは違って病院が舞台で、研修医の主人公とナースのヒロインのちょっぴり大人の扉を開けちゃう恋愛のお話です…♥

美人ナースさんに心も身体も濃厚に看護されちゃうのです!

発売日に店頭にて原画もねてぃ先生のサイン会に参加できる
参加券が当たる抽選会を行う予定ですのでぜひぜひご参加くださいっ!!!

▼詳細はこちら
『ボクと彼女(ナース)の研修日誌』公式サイトイベントページ
※リンク先は18禁サイトになります。

 
そして最後に、楽しみにお待ちいただいてる皆様本当に申し訳ございません。
『BALDR BRINGER EXTEND CODE(バルドブリンガ―エクステンドコード)』の発売が延期となってしまいました。

延期のお詫びとお知らせを戯画TOPと『BALDR BRINGER EXTEND CODE』の公式サイトに掲載しておりますので
お手数ですが公式にてご確認いただけますと幸いです。
※リンク先は18禁サイトになります。

発売日は2018年5月25日になります。

大変申し訳ございませんでした。

3月30日に開催を予定しております
『メルキス』&『BALDR BRINGER EXTEND CODE』発売記念イベント
戯画ライブ~ミニ後夜祭~は予定通りの開催です!

▼詳細はこちら
『BALDR BRINGER EXTEND CODE』公式サイトキャンペーンページ
※リンク先は18禁サイトになります。

3月30日(金)ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館様で『メルキス』愛理ちゃんの恰好で待ってますね…!

↓先週のソフマップAKIBA④号店アミューズメント館様店頭イベント

pepperくん一番仕事してた!!!
3ヶ国語話せるし本当にすごかったです!!!

pepperくんとあまがえるに会いにきてね!!(ちがう)
予約特典引き換えとライブ参加券もらいにきてくださいね!!!←こっちが本当

あとあと、『戯画BEST ALBUM』購入者様対象のイベントも
行います!!!戯画ライブに出演されてたアーティストさんたちの直筆サイン入り色紙が当たっちゃう抽選会です!!!豪華…!!!

▼詳細はこちら
イベント情報ページ


お値段:9,504円 です!

ライブで歌った懐かしいあの曲とかこの曲とかもりだくさんのアルバムです。これあったら無敵です。

毎日の憂鬱な通勤時間がハッピーな時間へ早変わりです!
憂鬱でない方はハッピーな時間が×∞(むげん)になります!

 

以上で寂しいけど…
コラムをいったん終了します!

また復活したらよろしくお願いします…!

サヨナラは悲しい言葉じゃないよ!
それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELLだよ!

 
それではまた会える日まで

\ さよなら! /

 

追伸

担当編集部さん今までありがとうございました…!
期限ぎりぎりだったり文章の修正が多かったり
本当にお世話になりました!

 

以前の記事はこちら。
■第1回「戯画コラム、はっじまっるよー!」担当:汐路美晴
■第2回「あけまして、ヒットミー!」担当:汐路美晴
■第3回「フルキスの季節到来☆」担当:汐路美晴
■第4回「おっぱいに包まれて」担当:汐路美晴
■第5回「ビッグウェ~ブ到来!?」担当:汐路美晴
■第6回「抱いて揉んで包まれて」担当:汐路美晴
■第7回「いつまでもおっぱい」担当:汐路美晴
■第8回「あなたのバルドをブリンガー☆(意味不)」担当:あまがえる
■第9回「C92 戯画ブースに舞い降りた美少女達」担当:あまがえる
■第10回「秋はエロゲの季節???」担当:あまがえる
■第11回「添い猫もいいけど添い美少女も!」担当:あまがえる
■第12回「お礼と宣伝と時々おっぱい」担当:あまがえる
■第13回「また来年元気に会いましょう☆」担当:あまがえる
■第14回「店頭イベントではあの人が添いカノのコスプレを!!!」担当:あまがえる
■第15回「ハチャメチャ(発売日とイベント)が押し寄せてくる~~~~!」担当:あまがえる

関連リンク
戯画
エンターグラム
あまがえるさんTwitterアカウント
関連記事