このページのトップに戻る

幼なじみたちの家を転々と寝泊まり。だから「かりぐらし」! Asa Project最新作、発売

一人暮らしをするための一軒家(旧実家)は、とても住めない廃屋と化していた……!

うわぁお。まごうことなき、ザ・廃屋。学園に通うためにはどこかに仮住まいを探すしかないが、なんせ主人公は金がない。途方にくれた彼に手を差し伸べてくれたのは、昔の幼なじみたちだった……!

Asa Project最新作『かりぐらし恋愛』は、幼なじみのヒロインたちの家をローテーションで「かりぐらし」していく恋愛AVG。各ヒロインごとに違う家庭環境や価値観に、主人公はどう対応してゆくのか……っ!



特定のヒロインを狙っている最中に、ほかのヒロインの部屋にお泊りするという異常事態! 好きな子がいるのに、ほかの子の隣で寝ちゃって大丈夫!? でも、それがこの「はしご生活」のルール。
それがルールだ……! ゲームオーバー! いや始まったばかりですって。

ヒロインたちの反応も見もので、主人公を好きになったら「ほかの女の子のところへ泊ってほしくない」とかイチャコラが展開されたりとか。いいですねぇ、甘酸っぱいですねぇ!

現在、電撃姫.comでも体験版を公開中。興味がムクムクムクしてきたアナタは、ぜひプレイしてみましょう!

(C)2017-2018 ASa Project. All Rights Reserved.

関連リンク
ASa Project
関連記事