このページのトップに戻る

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!

年下限定ヌキ×2シェアハウス!~搾られ共同性活~

ばくあね2~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~

『ばくあね2』修正ファイル

更新内容

症状
◆Start.exeがセキュリティーソフトで消去される不具合
セキュリティーソフト『カスペルスキー』をお使いのユーザー様の中に『ばくあね2』をパソコンにインストールすると、「Start.exe」をウィルスと誤認し、消去してしまう症状が一部発生しております。

対処方法
①修正パッチ圧縮データをダウンロードします。
②圧縮データを解凍します。
③解凍したフォルダ内に入っています「Start.exe」を、ソフトをインストールしていますフォルダ内に移動させ、上書きして下さい。
④「Start.exe」プロパティを開き、詳細タグを選択し、バージョンが変わっていれば上書き成功です。

新妻ふわトロ癒やらしエステ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~

『新妻ふわトロ癒やらしエステ』修正パッチ

更新内容

症状
◆シーン回想画面で、早見栞の2ページ目の1段目左から2番目の回想シーンが暗転したままになる

対処方法
①修正パッチ圧縮データをダウンロードします。
②圧縮データを解凍します。
③次に解凍されたファイル「GAME_SYS.exe」をゲーム「新妻ふわトロ癒やらしエステ」をインストールしたフォルダ内の同名「GAME_SYS.exe」ファイルへ上書きコピーしてください。
④修正ファイル適用後は、タイトル画面のシステムメニューから「ヘルプ」を選択し、プログラムバージョンが「1.3.0.6」であることを確認してください。(2017.06.22)

JD温泉。 ~エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活~

小悪魔発育チュ~!

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~

アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース

LOVE×トレ~エッチな恋愛トレーニング~

お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!

ハラミタマ